「復刻・東京駅」の夜景と一杯

先週の金曜日だったですね、ゴルフの帰りです。
通り道では無かったんですが、こんな機会でもなければ足が向きません。
なので、観に行ってきましたよ。

先ずは、iPhone4Sで撮った動画を貼付けておきましょか。





着いた頃はまだ明るくってね。
全体を撮ろうと試みましたがにわかカメラマンには無理です。写真左奥が北方向で、ドーム型のあるところは北口。真ん中は言わずと知れた中央口、右手に南口のドームがありますが写ってません。

イメージ 1


イメージ 2
沢山の老弱男女老若男女がライトアップを待って集ってます。










イメージ 7
待ちきれないので・・・

ん?何が??




















ようやく、日が暮れました。

イメージ 8

イメージ 9 イメージ 10



イメージ 11
見上げる人々・・・













イメージ 12
お目当ては、
ドームの天井。

北口にも南口にも同じ様に有ります。
両者の違いは・・・
ワカリマセン。


















お待たせ!! その1 神田へ移動


イメージ 13 イメージ 3


お待たせ!! その2 秋葉原へ移動

イメージ 4

イメージ 5 イメージ 6

なァ~~に、明日から連休だし・・・