「お土産」・・・

なんだかなぁ~   って
 
思ってます。  
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 

 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 

 
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 

 
これに気付いたのは、一番上の「沖縄土産」でした。
 
沖縄に行く少し前・・・福井県永平寺に行きましたが、何だか場違いなお土産品でこれらとそっくりな「品」があって、買って帰りました。
 
沖縄でこれを見た時は・・・驚きましたが、同時に何だか納得しちゃって 
 
売る方達・・・もう少し工夫してほしいな。
因みに、「販売者」はキチットシールを貼って表示してあります。
が、「製造者」はどこにも表示が無いようです。