会員制クラブ!?で飲み会(何回目かの記録)

東京は蒸し暑い日が続いてますわ。💦
それでも夜は心無しか気温が下がるので冷房要らずで眠れてます。

昨日の夜の出来事を記録しておきますか。

「福井名酒 しずく を呑む会」とかの貼紙が・・・

イメージ 1

福井県永平寺町黒龍酒造で醸し出される「しずく」です。スッキリとした中にも重みのあるお味・・・かな?
(何の訓練もしていない舌なので、うまい具合には言えませんわ)
なかなか入手困難なお酒になってます。

で、お店は何度か記録している「小もも」
昔は若かったママさんが腕を振るった肴です。

左側の三品
ホタテで出汁をとった汁に大根ともやしと陸鹿尾菜のムニャムニャ
陸鹿尾菜のお浸し
トマトのなんちゃら

右側:茄子の油揚げと??のフライ
イメージ 2 イメージ 3

左側:言わずと知れたうなぎと卵焼き(少し齧ってしまった)
右三品
カボチャの・・・
ワカメの小魚載せ
野菜天ぷら

イメージ 4 イメージ 5

ええ、久しぶりに呑んで、掻っ食らいました。
・・・午前様です。