本日の東京スカイツリー 497m

イメージ 1良いお天気でも無かったけど気持ちの良い曇り時々晴れ間 でした。
 
本日(11月2日)の東京スカイツリー
第二展望台を組み立てているそうです。
 
 
 
 
 
 
 
浅草の名所がそろい踏み・・・ビールジョッキビルとキン斗雲?
イメージ 2
 
間でに見ると凄い迫力なのデスが、今日はやや遠目で眺めておりました。この場所からなら歩いても15分くらいでしょうか。
イメージ 3
 
ビールジョッキビルのガラス壁に映りこんでます。逆光になるのでウマくは写りません・・・ 
イメージ 4
 

隅田川の左岸、隅田公園を歩いていると・・・

イメージ 5「花」の碑がありましたねぇ。そう言えばそうかってな風に感心してたわけです。ここは隅田川
 
武島羽衣:作詞、滝廉太郎:作曲。
 
春になると学校でよく歌わされてましたね。
 
口ずさみたくなったら 
 
あの安田姉妹とご一緒に。
 
 
 
 (拡大できます。)
 
 
イメージ 6