神田川散策 --- 西永福から高井戸 ---

まぁ・・・
そのぉ~
ヒマって訳ではないのだけどぉ
 
細かい事はさておいてイメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 さるすべりの花が見事だった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 「神田川
歌にありましたよね。
 
 
昭和48年だそうですよ。
今、丁度TVで流れてます。♪
 
あなたの優しさが怖かった・・・ 
 
  
 
 
イメージ 5
 この花もそろそろ店じまいかな・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 何でしたっけ
・・・ななかまどじゃ無いですよ。イメージ 9 
 
キ・ン・モ・ク・セ・イ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 桜の木々です。
 枝を伸ばすところを見つけた様です。
 
 神田川に向かって伸ばしてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
高井戸にある清掃工場・・・
そう言えば、これを目印に通ったっけなぁ。 
 
イメージ 8
 
チョット・・・
脈絡は無いのですが、ノスタルジックなひと時でした。