【閉店】葉彩人 (Hayato) @ 東急東横線・都立大学駅

「白河ラーメン」で検索したのだが…チト違うような気がしたけど、まぁいいか。
 
とても小奇麗?といったら失礼かな。 らーめん屋の風情じゃなくてチョイと一杯のな居酒屋さんってな雰囲気のお店でした。ご近所さんだったら・・・常連の仲間入りしたい雰囲気です・・・が
無理デス。(キッパリ!)  なんせ、この辺りは高級住宅街なので・・・
 
 
  イメージ 1  イメージ 2

「あごだし醤油ラーメン」のランチセット 880円+消費税

イメージ 3
 
いつもの様に、携帯カメラで写しましたが・・・
ピンぼけなので少し小さめに載せます。
 
「あご出汁」
 
いい色合いのスープです。
 
麺は中ぐらいより細めでウェーブ有り。
 
お店の方はご夫婦なんでしょうか、奥様らしき方が注文を取ります。
「あぶらコッテリ、ふつう、あっさり とありますが、いかがいたしますか?」
あ、あっさりで・・・
 
うんうん、魚介のスープだし、麺も美味しい。
ただ、白河ラーメンには似てないような気がしました。それに・・・
魚粉がスープに溶かれているようです。ここのところが、チト残念無念   かな。
 
 
 
イメージ 4気になるメニューです。⇒ ⇒
 
。。。生搾りグレープフルーツ!?


 
 
 
 
 
 
 
 
 
住所:東京都目黒区八雲4-5-4
東急東横線都立大学」駅から、徒歩7~8分。