中華そばの台風 @ 東京メトロ丸ノ内線・茗荷谷駅から歩く

昨日、ヒマにあかせて・・・ラーメンのネットリサーチをしておりました。
 
「白河らーめん」での検索。
 
で、今日はこちら
 
普段は、「らーめん 台風」なのだそうです。期間限定で「中華そばの台風」での営業・・・だとの事。
 
イメージ 1
 
ふ~~む・・・イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
自販機で・・・オーダーですが、
もう一ひねり
 
食券を出す時・・・に・・・
「冷やし」と言います。
 
表立ったアピールはありません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

らーめん ¥700 (但し「冷やし」)

イメージ 4
 
 
ため息・・・じゃわな。
 
今日も東京は、ハンパなっくって・・・ちょぉ~暑かった。
この器は、うんと冷やしてありました。 なので、ウットリ
麺は太く、やや平べったい感じ。
 
やっぱし・・・熱いラーメンにすべきだったぜ。
「冷たいらーめん」のツユはやはり一筋縄ではいかないのでしょうね。
 
さて・・・
明日はどこにすっかな。
 
住所:東京都文京区小石川5-34-6シャルマン小石川104
営業:11:00-15:00
定休日:水曜日