チョット・・・環境問題に・・・触ってます。^_^;

あまり・・・直接な話題は控えてますが、こんな風に仕事してます、って事も言っておきますか、(^^♪

今、世間では「省エネ」「省資源」ってのもキーワードですね。若干・・・底辺で、ですが・・・お手伝いさせて頂いています。

イメージ 1 イメージ 2

照明一つ取っても、こまめに工夫すると・・・大きな省資源&CO2削減につながります。
冷暖房も当たり前の世の中ですが、工夫すると・・・いいんですよ(^^♪

こうして。。。ね(^^♪ 検査なぞも・・・♪

イメージ 3

この場所に大きな発電機を置きます。発電機・・・電気を起こしますが、熱も出します。
この熱も捨てないで、活用します。
イメージ 4

全然、話題もジャンルも変わります。脈絡なし!デス。^_^;

今夜の帰り道の札幌駅です。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/taguchifamily/20190812/20190812010927.jpg https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/taguchifamily/20190812/20190812010931.jpg
上の写真は、左側は携帯電話Cybershotで、右側はiPhoneで撮ったものです。