久々の夜更かし(=朝ご帰還)

昨日は花金・・・ってことでもなかったんだけど・・・
会合中座し、知人と早めの打ち合わせの用事で・・・勢いススキノ集合ってことに相成りましたトサ。

イメージ 1集合場所(「安古」と言う鮟鱇料理のお店)で、店主お勧めの・・・
北の誉 生一本」確かに・・・辛口のスッキリしたお酒だった。
で・・・北海道のお酒で「熊ころり」美味しいねと話したら・・・知らないなぁってことで・・・意外に思っていたところ、お店のかみさんが酒屋へ速攻問い合わせ・・・小樽の酒ってことでした。    イメージ 4
 これは「あわび」を塩水(味付けがしてあるそうです)の中に入れてます。こんなんが出てきたらお酒は加速します・・・(^_^)


・・・で、河岸を変えて・・・ ;)
イメージ 2

ここで嵌まってしまいました。酒の勢いってのは怖いデス、ハイ(^^ゞ


イメージ 3夜中の3時ちょっと前。ススキノは眠らない!街デスかねぇ。











本日の万歩計(昨日の朝から本日未明まで) 8,528+1,547=10,075