【閉店】 麺屋 三正(みまさ) @ JR常磐線・北千住駅

北千住あたりのラーメン屋さんを検索しました。
ここ、昔からラーメン屋だったそうです。

イメージ 1

イメージ 2

先ずは、醤油ですね。(^^♪ 結構、あっさり目でした。
煮玉子は、日曜日のサービスだそうです。

イメージ 3

で、説明書に従って・・・石焼の器に醤油の汁を入れると・・・ニンニク味噌が沸騰してます。

イメージ 4

うん!なかなか良いかもデスね。(^^♪
実は・・・昔、居た頃・・・この辺りに、高い(価格が)ラーメン屋さんがありました。
「あわびラーメン」でした。
このお店の人に聞いてみました。
・・・代替わりしてもうやってないそうです。その頃(今から15年前)値段で、1,000円越してました。

ご案内はこちら 麺屋 三正 (北千住/ラーメン)(「グルメウォーカー」より)


※ 2008年07月17日開店