今宵も・・・酒宴の三歩手前(^^♪   (9月26日)

怪しげな入り口ですが・・・そんなんじゃありませんよ。
(注)お店の入り口の写真ですが、丁度別のお客さんが入るところでした。何ら・・・関連はありません。^_^;

イメージ 1

左側の写真にある廊下?を通って客席に行きます。これ、帰り・・・酔ってたら、大変なことになりそう!? で、席に座ると・・・こんなメニューが目にとまります。(^^♪
イメージ 2 イメージ 3

客席は、こんな風です。レトロチックって言うか・・・昔の俺んち・・・じゃぁねぇかぁ~って・・・^_^;
イメージ 4

幾つかお料理は注文しましたが、刺身盛り合わせデス。なんか・・・ドレッシングで食べさせられましたネ。うん、これはイイかも。

イメージ 5

で、夜は・・・更けていきました。(^^♪