らーめん「てら」の・・・極太にんにく醤油!!

イメージ 1

狙ってた「これ」・・・『極太にんにく醤油』

イメージ 2

・・・ようやく、挑戦できました。(^^♪

もやしとか、おろしにんにくとかがドッカと乗っかってます。
スープが隠れてしまってますよ。

どうやって食べようか・・・迷いました。

イメージ 3

・・・ここはやっぱり、しっかり野菜と麺とスープをなじませて・・・ってことで、
レンゲと箸を使って混ぜ合わせました。(あまりお行儀は良くないかもデスね。)

イメージ 4

極太の麺が、主張してますねぇ~。

太い麺にありがちな、モソモソ感はぜんぜん無かったですね。北海道特有のアブラもそれ程感じません。
確かに、ボリュームたっぷりですが、おじさんでもあっという間に・・・完食。(^^♪
スープも・・・グゥ~!!でした。♪

ラーメンてら [ ラーメン ] - Yahoo!グルメ

https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=43.04.41.053&lon=141.18.43.836&width=300&height=300&sc=3&size=p&prop=gourmet


住所: 北海道札幌市西区琴似1条1丁目7-26
最寄り駅: 琴似(函館本線)
Yahoo!グルメでこの店舗のクチコミを見る

※2008年9月28日時点の情報です。
ID:0000072700


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/taguchifamily/20190812/20190812095421.gif