久々に・・・感想文を♪

巷では色々と言われてます。

「売れてる」、いや「頭打ちだ」とか
Safari(IE相当のもの)の動作の問題がまだ完全に解決していない云々とか、ですね。

PCと繋ぐドックも買い揃えました。(^^♪

音楽も、手持ちのものは入れてます。音質?・・・はは、よくワカリマセン。^_^;

イメージ 1

OSも、最新のものが発表されて、すでにインストール済みです。

電話・・・特に問題なし。(あまり通話はしてませんけど)
メール・・・問題ありですね。長文を入れてるといきなり「落ちます」。これには参りますね。
      ネットで調べてもそんな話題がみつかりません。
      どうやら、Safariが所謂「メモリを喰ってる」からのようです。
      履歴やキャッシュを消去するとそうはならない様です。
インターネット・・・表示速度の問題はありますが、これはしょうがないですね。
カメラ・・・これは、どうしょうもないですね。アキラメの境地。
アプリ・・・まだ本格的には入れてませんが、「乗り換え案内」はなかなか優れものですね。
      これからに期待できそうです。