栄光の巨人軍 60周年記念パーティ。(1994年4月4日)

オープン戦が始まりましたね。今日も、札幌ドームで巨人対日ハム戦がありました。

そんなTVを見てて、ふと・・・昔話を思い出しました。
昔・・・むかしの記憶です。

1994年の4月4日(月)の全日空ホテル(東京)でのことです。
読売巨人軍 60周年」パーティでした。

この色紙は、12cm×13.5cmの大きさです。

イメージ 1 イメージ 2
左側は、例の・・・松井くんですねぇ、初々しかったです。右側は・・・落合選手。サインしながら「俺は素直じゃないから、裏に書くでぇ~」ってことを言いながらサインしてくれたような記憶です。

下の左側は・・・思い出せません。(^^ゞ 
右側は、そのときの記念品(ジバンシーマークの入ったボールペン)です。
イメージ 3 イメージ 4
なんでも鑑定団に出したら・・・値段つきますかね、ははイメージ 5