平々凡々の休日を過ごしました。(^^ゞ

札幌は、日中雪も降らなくて薄日が射したり、薄曇りになったりのお天気でした。
気温は・・・やはり日中でも氷点下の様でしたね。

日なが・・・暖房をつけた部屋で・・・
Wikiのお勉強をしてました。

Wiki・・・気になってて・・・どんなんだろうか?とか・・・
違う世界があるのかな?とか・・・

じっくり試してみたくて・・・試してみました。

はは(^^ゞ  よく、わかんないデス。

味気ないので・・・大昔の画像を一つ・・・
2005年8月28日、13:57:20 のパリで食べたラーメンです。イメージ 1

これは・・・見た目の通り・・・食欲はそそられなかったデス。
でも、それなりに・・・故郷を思い浮かべながら完食した(・・・と思います。)

何が問題か・・・と言うと・・・見た目からは思い浮かばない位・・・
スープが「甘い」ってことだった記憶デス(^^ゞ

イメージ 2