なんなく・・・三連休終了デスね。

23、24日と・・・宿題抱えて・・・青息杜息。
この年になっても、宿題は後回し!・・・って癖が抜けてないようです。イメージ 1

イメージ 2今朝の「北海道新聞」からです。↓→
日本ハムの優勝パレードが札幌市の中心部で行われました。景気がイマイチ盛り上がらないこの地域では元気の出る話題ですね。



イメージ 3

ブログの「胴元」・・・色々と考えました。
チョッとやってみるつもりが・・・結構はまって・・・チョコチョコと記録が積み上がってくると、その記録の維持を確実にしたいなぁ~って、欲ですかね。
そんな風に思うと、無料ブログよりは「有料」の方が無責任じゃないような気がして・・・
色々と見ました。
このブログの胴元もβ版ってことで、いつなんどき・・・サプライズかもですが
まぁ~、表現力も豊だし、いい人揃ってるし・・・って、思います。
そういえば・・・明日は、名古屋だべ。
味噌煮込み・・・か、きしめん・・・だね。