芸術の秋・・・と、秋の上野公園。

秋なのでね、芸術に親しまなきゃねってことでこちらへ。
チョイと前の12月1日(土)のことでした。

イメージ 1

日時指定の入場券をあらかじめ予約購入。
朝の9:30〜10:30での入場と指定されております。
が、朝も早いうちから沢山の愛好家で溢れておりました。

ええ、フェルメールさん堪能させて頂きましたよ。

あとは、上野公園内を散策です。

イメージ 2

↓ これね、「ジュウガツザクラ」と言うらしいです。
見事に遠くの枝葉にピント持って行かれました、あはは。
イメージ 3

え〜、これは「清水観音堂」ですな・・・紅葉が綺麗でした。
青空に恵まれなかったのがザンネン。
イメージ 4


言わずと知れた、西郷さん。

イメージ 5

あ〜、カエルの○ョン○ン・・・ではないですね。

イメージ 6



イメージ 7


上野恩賜公園を出て不忍池方面へ出るとぉ・・・
殺伐とした焼け野原??ではないですな。

池に咲き誇っていた蓮の花の晩秋です。
まぁ、これはこれで絵になりますな。

イメージ 8