docomoからiPhone!??

いやぁ~、昨日の「日経」・・・一面で打ちましたねぇ。
朝のうちに扱っていたのは朝日新聞NHKの朝ニュースだった様な。

日経グループの雑誌で「docomoで発売か!?」なんて言う過ちを犯したのは去年でしたっけね。
でもって、
夕方までにはその他の報道機関もかくの如く(↓)記事にしました。

イメージ 1

でもって・・・実際のところはどうなんでしょうか。
日本時間で10日未明のAppleイベントで明らかになると言われてます。

・・・docomoからiPhone
まぁね、それがど~した?って事ではありますが、何故だかワクワク感が高まるのは否めませんな。
「たかが携帯電話、されど携帯電話・・・改め、スマホ

docomoiPhone、どうしますか。 

因に、ワタクシは既にdocomoのSIMでiPhoneです。