荒川自転車道を遡上して 70.84km

オリンピックも終わっちゃいましたね。
今回は・・・色々と考えさせられた大会でした。
石原慎太郎さん、再度のチャレンジです、老いて益々盛ん・・・って、他人事の様に言ってちゃぁいけませんなハイ。

今日から三日間、会社は一斉休暇にはいりました。



暑さ寒さも彼岸まで、と言いますけど今日は暑かった。
そんな猛暑だとは気付かず・・・颯爽と出掛けましたわ。

イメージ 3

ええ、住まいは東京なんですよ。でも、ちょいと自転車で走ればそこは埼玉ですワ。今日は川越の近くまでの走行。

上の天気予報はウェザーニュースさんからの無断転載ですが、真っ赤な色合いは真夏日、35℃超を表します。

なので、言わずもがな・・・熱かったわ~。



イメージ 1
いつもの荒川を遡上して折り返すコースです。暑いし・・・ね、少し手前で折り返しました。


 実質走行時間 3時間31分
 走行距離 70.84km
 平均速度 18.4km/h
 最高速度 40.3km/h











イメージ 2