イニスキリンのアイスワインを・・・たしなむ!?

イメージ 1
今日は少し変わったお酒、アイスワインです。
 
頂き物なんですけどね。
 
 
イメージ 2
 
何せこのジャンルは全く疎いken-taくんですので、その価値すらわかりません。
(正確に言えば、無知はこのジャンルに限ったことではありませんけどね。アハハ)
 
とりあえず、目の前の事実を箇条書きしておきましょか。
 
 メーカー:Inniskillin(イニスキリン)
 生産国:カナダ
 ワインのジャンル:アイスワイン
 内容量:375ml
 
イメージ 3
なかなかの優れ物の気がしてます。
 
で、お味の方なんですが・・・
ネットで調べてみると「デザートワイン」って言うそうですね。
先の写真の色合いは山吹色ですが、これが正しい色合いかどうかは・・・ボクの保管方法が適切だったとは思えないので、ワカリマセン。
 
飲んでみましたよ 
 
あ、甘~い 
 
ええ、そうです。
晩酌のお酒ではありませんね。
ってことは、我が家での出番は・・・あるのだろうか??
とりあえず冷蔵庫に収納致しました。
実はもう一本あるんですよねぇ、う~む。