あいふぉ~~ん4S 狂騒曲に背を向けて

今日は iPhone4S の発売日ですね。
ソフトバンクauも行列でした。
 
イメージ 2
 
ネットとかでは「AUSoftbankか!?」ってな比較レビューが盛んです。
 
・・・と、まぁそんな喧騒とは無縁な立ち位置で。
 
iPhoneのOSをアップデイトしました・・・ぜ。
 
日本でのiOS5の提供は、10月13日の深夜2時頃からとの事でした。
なので・・・
爺は朝も早よから起きて頑張りました、4時半のことでした。
 
イメージ 1
 
無事成功です。   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
イメージ 3iCloudもあります。
 
・・・さて。
 
この iCloud がどう活躍してくれるかが「鍵」だと思います。
 
今日のニュースではアップルのスマートフォンよりアンドロイドのスマートフォンのシェアーが上回ったとのことです。
 
NHKのニュースでもその発売が取り上げられてますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・iPhone4s
やはりしばし「待て!」ですな。