荒川戸田橋緑地へ(荒川サイクリングロード) 37.33km

明け方は雨が降った様で、道路が濡れてました。
ゆっくりと朝寝・・・ってね、歳いくとそうそうは寝てられないものなんですワ。
9時には青空も出て来たようで、昼前には青空。 30℃近くまで上ったみたい。
 
イメージ 1
なので、えっさホイサと  
 
 
 全走行距離 37.33km
 実走行時間 2:07:05
 最高速度 31.7km/h
 平均速度 17.6km/h
 
今日は荒川の右岸を上流方向へ漕いで行きます。
あんまり上ると・・・
アザラシの「アラちゃん」騒動に出会ってしまうので程々にデス。
 
 
 
 
 
ここは以前「大賀ハス」を見に行った堀之内公園です。こんな風に再訪とは思ってもいませんでした。
近所のコンビニで買ったサンドイッチで少なめにカロリー補充です。
 
イメージ 2
 
いやぁ~~、今日もいいお天気になった・・・けど、暑すぎるわ。
 
イメージ 3
 
 
コスモス、もう最終章ですか。この左側には「赤羽GC」があります。
河川敷を利用したゴルフ場です。
・・・遠い昔、生まれて二回目のプレーがここだったなぁ。
 
イメージ 4 イメージ 5
 
 
 
イメージ 6
 
やっぱり、クタビレタ。