深大寺から神代植物公園 --- 金木犀が香るわ ---

先日の記録をしておこうかな。
 
素晴らしい秋晴れの日だ。 (画像の中央に軽飛行機が)
 
イメージ 1
 
 
金木犀の香りも高い「深大寺」だった。
 
イメージ 10 イメージ 11
 

 
イメージ 12こんな看板があったので・・・
期待デス。
 
「神代植物園」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おお!! いいお天気だこと。
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アチャー  薔薇はイマイチでした。(頭抱えても・・・ねぇ)
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3う~ん・・・
このトイレは快適かもしれないね。
 
それにしてもデッカイ「金木犀」の木でした。
香りも抜群。
 
香りに酔いそうでした。
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 

 

「ダリア」、顕在でした。

イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
・・・でもって
 
イメージ 9
(何れも花に付けられた「名前」ですので誤解なきように。)