秋晴れの東京スカイツリーに行ってみた・・・が、

台風22号が発生した様ですが、遠いところで右カーブしちゃってるので日本列島は秋晴れに恵まれていますね。


イメージ 1
月曜日、快晴・・・空を見上げれば、雲は無し!!

あ~、こんな日は「東京スカイツリー日和」だわ、と思ってチョイと足を向けてみました。

金木犀も植えられていて、香りが漂ってます。


月曜日だしね、

午前中も早い方の時間だし

観光客も少ないんじゃない!?





スカイツリーの下は、ショッピング街になってます。

「女心と秋のソラマチ!」粋なキャッチですな、好きです。

イメージ 3



イメージ 2
が~~~ん !!

甘かった。

なので・・・
おサボりおじさん、早々に退散でした。







JR秋葉原駅とJR上野駅からの直行路線バスを記録して置きます。

JR秋葉原駅/中央口

イメージ 5

秋葉原中央口のバス停。



(↓)そのバス停の時刻表。

イメージ 6







イメージ 11

このバスは「日立自動車交通㈱」が運行しています。


イメージ 7
このバスの「東京スカイツリー」での乗降場所は下記の地図の矢印のところです。



帰りの時刻表。

イメージ 8




JR上野駅/公園口

イメージ 9
スカイツリー側のバス停の場所はこちらが良いですね。
(何せ同じ東武グループですからね。)













東京スカイツリー側と上野駅側の時刻表。

イメージ 10

このバスは、東武バスセントラル㈱の運行です。




イメージ 4