Kichen Troquet @ 東急東横線・中目黒駅  (トマトラーメン)

今日の東京は・・・と言うより、東日本全体がいきなり冷え込みました。
東京地方は20℃に達しませんでしたね、何でも11月下旬並みだとか。
 
帰り道、電車を降りると氷雨!?・・・までは無いけど、寒さがありましたねぇ。
 
イメージ 1
 
 

 
さてさて、チョイと前から気になっていたラーメンを食べに行ってきました。
まぁ、「ラーメン」には距離を置いているのですが・・・ヘルシー系だしね
 
イメージ 2
 

トマトラーメン ¥780

イメージ 3
 
「普通」と「辛い」が選べるようです。
普通にしました。
 
スープ、うんうん・・・トマトですね。
麺は細いストレート。
水菜と鶏肉が添えられています、ヘルシーだ。
 
あ! オジサン的にはもう少し「コク」と言うか「味っ気」が有れば嬉しかったかな。
でもこれでいいのかな。
 
住所:東京都目黒区上目黒1-4-3 エクセル中目黒104
営業:11:30~14:30  17:00~23:00
定休日:不定