iPhone 4 と ステテコ

今日はいいお天気だった。
部屋に風を通し・・・喉元には、冷たいビールが心地良い。
 
そんないい気分で悪乗りする訳でもないのだが、
ふと思い出してしまった。
 
 
おとといだったろうか・・・
 
美味しいラーメンを喰った後だから、「けいすけ」のあとかな。
 
iPhoneはとっても便利だ。
街中でもブログを見ることが出来る。
 
iPhone片手に地下鉄駅のトイレに向かった。
コニーさんのブログを見ながらだったと思う・・・
トイレに寄りたくなって、トイレにだ。
 
ん?
女子高生が居るじゃん。。。しかも不審な視線が刺さる
なんで??
 
女子トイレだった。
 
慌てて、且つ、何事も無かった風に撤退して・・・
我がトイレに。
 
ん、ん、ん、ん~~~???
 
・・・出てこないぞぉ
 
 
ステテコ、後ろ前に履いてました。^_^;
 
asetta ^_^;