本日の昼ラーメン!? 日清「太麺堂々」

今日の昼は、東京・大手町方面をうろついてました。(^^ゞ

で、東京サンケイビルの辺りでこんな風景に出くわしました。
イメージ 1

このビルの前庭?は、昼時になるとランチワゴン車が並んで、ちょっとした賑わいになります。
・・・なんだろうなぁ~、と見ていたら・・・
ナント!「試食」\(^o^)/

しかも・・・それ程人は並んでなくて、いそいそと列に付きました。(^^♪

・・・4分待つのだぞ!!
イメージ 2


出来上がり!! 見た目、麺がイマイチのようなのですが・・・
イメージ 3


美味い!!
麺のコシもグゥ~♪で・・・つるつるっと入っていきますね。
つゆは、表示の通りで・・・なかなかのもんだべ♪

この後は、丸の内シャトバス で、有楽町へと向かうのでありました。

今日は、もう一つ「試食」でした。♪

水道橋です。

こんな幟に引き込まれて・・・(^^ゞ
イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6
・・・タバコの「新製品」PR
最近、愛煙家は虐め倒されでます。^^;
今日まで、累々と「煙草税」を払ってきたのに・・・!!
.
この仕打ちかぃ!!
・・・と、怒ってます。