今年こそ!! お願い申し上げます、m(__)m

大手町のサンケイビル前から 丸の内シャトルバス に乗って有楽町にやってきました。

目的は・・・
コレ!★
満を持しての!! 三億円♪

「蝦で鯛を釣る」って言葉がありますが・・・
そうですねぇ~、オキアミで鯨??・・・いや、違うな! プランクトンで鯨・・・か ^^;
今年は当たりそうなんで♪ 番号はジャミジャミ付けて公開です。イメージ 4
イメージ 1

この風景は、発売日初日の「銀座チャンスセンター」へ向かう行列の様子です。
なんでも・・・千人余の老若男女が並んだそうですヨ。
ここからだと、2時間以上は掛かりそうなんで、いかな暇人のken-taくんでも、この日は諦めました。^_^;
イメージ 2


イメージ 3