Tokio紅葉 「目白庭園」・・・偶然?棒に当たった(^^ゞ

おいおい! シゴトしてんのか!?って言われそうなんですが^_^;
この日は(「も」か!)・・・してなかったかも (^^ゞ

11月26日のことであります。


この後は、JR目白駅近辺で仕事のまね事をして・・・まだ時間はあるなぁ~!っと(^^♪
実は「街歩き」が結構すきなんですねぇ♪ 池袋まで一駅です。
住宅街の街中ですが、一駅歩いてみるか!ってことでken-taは歩き出した訳であります。

おお!いいねぇ~♪ 綺麗な花だべ。イメージ 4 早速、「棒」にあたりました。
名前は分かりませんが、純真な色&純白!?で・・・あこがれますね。

 コニーさん、どうでしょう!?

さらに、テクテクと。

おやぁ~、
何か、立派な塀があるなぁ!?お屋敷かな、東京って・・・ハイソな方々があちこちにいますもんねぇ。
・・・豪邸か!??

おお!公園だ。\(^o^)/
しかも・・・燃えている!!

イメージ 1

ここは・・・当然、入って観なきゃぁ~ね。(^^♪

いやいや!!良かったべ♪

イメージ 7

いい眺め(^^♪ 鯉と紅葉 なんだろ?


いやぁ~、歩くって・・・!!いいですね(^^♪
こんな、予期せぬ出会いがあるんですものねぇ。(その他の出会いは皆無なんですが・・・^^;  )

で、さらにテクテクと池袋駅目指して・・・

ん~~???
  見た事ないかぁ?この景色・・・イメージ 10
イメージ 9


iPhoneMAPで、けんさく&ケンサク・・・あぁ!そうだ。この公園、近くに娘が住んでたんべ。・・・

で、娘の子供連れて遊んだ所じゃんか。イメージ 11


そんな、こんなで・・・娘に、携帯メールでここの景色送って、ひと時のノスタルジアでした。(^^♪