東京デズニーリゾートをぐるっと「一回り」

台風一過の今日この頃。
でも、今週末には19号がやってくるそうですねぇ・・・困ったもんだ。

と、言う事で久々に自転車を漕ぎに出掛けました。

東京ディズニーリゾート」正面ですよ。

デズニーランドやディズニーシー、ホテル、ショッピング群を総称して「東京ディズニーリゾート」と称するんだそうです。

イメージ 2

おわかり・・・頂けましたでしょうか。
ええ、その「東京ディズニーリゾート」の外周を一回りしただけです、あはは。
下の地図の下部のところの赤い輪っかのとこです。

イメージ 3

今日もほぼいつもの周回コース(荒川右岸を下って、江戸川左岸を上る)ですが、
気が向きましたんで
① デズニーの部分を付け足して
② 旧江戸川部分は左岸
を走ってみました。(赤い線が復路のコースです。)

残念ながら河川敷き公園のコスモスとかは・・・お仕舞いでしたね。

 実質走行時間 3時間13分
 走行距離 56.69km
 平均速度   17.5km/h
 最高速度    **** km/h

あ~~、久し振りだったんで

膝が痛いわぁ