本日のワンコインランチ 「尾道ラーメン麺一筋 水道橋東口店」

今日は水道橋界隈を徘徊中にお昼です。あ!昨日もそうだったっけなぁ。(^^ゞ
ワンコイン、わんこいん、OneCoin・・・なかなか無いです。
で、この看板が目に入りました。

ラーメンで且つワンコイン・・・しかも尾道ラーメン♪
イメージ 1 https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/taguchifamily/20190812/20190812002806.jpg

「かけらーめん」@500円
具は・・・なんも無しでもなくて・・・ネギ?アサツキ?と、揚げ玉なんですか??まさか・・・背油??
イメージ 3

実は、これに小ライスが無理やり付いてきます。自販機のボタンには「大盛り無料」ってのが有りましたけど・・・この場合もそうなんですかね(^^ゞ だとしたらかなり原価率の高いメニューになってしまいますよね。
・・・で、お味!なんですが・・・ボクにはピッタシ!!でした。これは良いですネェ♪
凄く得した気分です。
☆ また行く! ☆

場所:JR水道橋駅東口から白山通りを南に歩くと看板が見えます。