本日のワンコインランチ「さくら水産 新宿甲州街道店」

なかなかアリマセン^_^;
前から気になっていたチェーン店です。自分の趣旨と外れるんですが・・・
このお店は、関東を中心に関西、中京方面に展開し155店舗になっているそうです。
HPがあります。 → http://www.teraken.co.jp/

こういったチェーン店じゃないとワンコインは無理なんでしょうかね。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/taguchifamily/20190812/20190812002810.jpg https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/taguchifamily/20190812/20190812002813.jpg

日替わり定食(A) さば開き定食 @500円

まぁ~、見た目はこんなものでしょうか(^^ゞ
でも・・・ネ。びっくりは・・・味付け海苔、生卵、ふりかけが取り放題なんです♪
ごはん&味噌汁はおかわり自由!!
さらに!! そうめんが別の場所にあって「サービスです。ご自由に」となってました。

イメージ 2

もちろんこのお店は、夜の一杯がメインなんだと思いますが・・・決して回し者じゃありませんので・・・
苦言を一つ。
この丼ご飯、酷かったです^_^; 余程取り替えて!と言おうと思った位に「べっちょりだんご」状態でした。日本のご飯を知らない厨房担当がよそってるんじゃないかと覗きましたが日本人のようでした。
おそらく、ご飯を知ってたら・・・いくら500円でも、これは出さないと思います。

別の店で再検証です。^_^;