東京は梅雨空が続きます。^_^;

お江戸は、こんなお天気が続くそうです。
イメージ 1


さて・・・先ずは・・・脈絡無く!?? この地図は石川県金沢市長田辺りです。

イメージ 2



ところで・・・今日は、ワンコインランチはお休みです。

お昼前に・・・南米はペルーに奥さん孝行に出掛けた筈のお知り合いの方から電話が掛かってきました。
マチュピスからの絶景の自慢かと思いきや・・・新橋からでした。^_^;
何でも、7月1日からペルーは「スト」に入るそうで、中止にしたそうです。ザンネンでしょうね。
そんな訳で、水道橋の東京ドーム近くで、鯖焼定食¥750のランチをご一緒させていただきました。

と・・・なると、話題がないので「以上総代!」ってことで引っ込んでも良いのですが・・・
パソのデータを紐解いて、今月今夜・・・何か無いかと・・・

本題です。「鴨の親子行進」です。(2002/6/30)

2002年6月30日(日)でした。(^^♪
この頃は、金沢の長田に住んでまして、近くの大きくもない川を見ると・・・(先の地図の赤丸辺り)

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

そして、ねぐらに向かった?のでしょうかネ(^^♪
イメージ 6