今日はスープカレー「ヴォイジュ(VOYAGE)」

今日は午後、会合があって東京からお客様が来てました。で、・・・
「話題のスープカレーを食べたい」とのリクエストで夕飯に近い時間でしたのでここに行きました。

イメージ 1

それでは、注文します。

イメージ 2注文は、1から順に、進みます。
 
①先ずはスープをチョイスします。
「A あっさり」か「B 濃厚」か・・・濃厚は曜日によって決まってます。
ボクは、あっさりを。
 
②次の2、では「具」を選びます。
色々ありました。「野菜のススメ」にしました。
 
③最後の3、は「辛さ」を申告します。レベル1~2は無料となっています。
レベル2を選択です。


このあとにトッピングの④があるんですが、省略します。(^^♪


イメージ 3 イメージ 4

出来上がり♪ です。

イメージ 5

野菜・・・たっぷりです。^_^; 
このキャベツは・・・結局半分は残してしまいました。
スープは美味しかったです。
この直前に、メタボについての講演を聞いていたので・・・やや複雑です。^_^;

住所: 北海道札幌市北区北22条西5丁目2-32
最寄り駅: 北24条