札幌は昨日から、雪また雪

昨日から、昼夜を問わず降り続けています。
自分の記憶からいくと・・・昭和38年の福井豪雪を思い出します。確か・・・12月も押し詰まった30日頃からボタ雪が深々と何日か降り続いたと思います。(ご幼少のころデス。) (^^ゞ
札幌は明日も降るようです。3日・・・降り続け。
北海道ではこんなもんでしょうか。(^^♪

野暮用で今日は土曜日ですが会社に行って、帰り道のタクシー内からの景色です。降ったり止んだりの日中でしたが、降ってる時は4台前の車が見えません。・・・いやいや、凄いですワ。

イメージ 3


イメージ 5


タクシー降りて・・・今来た道を見てみました。

イメージ 1

家の前も・・・雪が!

イメージ 2

イメージ 4ゴンさまの散歩道です。