札幌の美味しい蕎麦「相生坊」

新そばが・・・ようやく出回ってきましたね。イメージ 4

イメージ 3


このお蕎麦屋さんは三回目の訪問でした。(内、最初は・・・見つけられなくて、あきらめました)

門構え・・・って言うか、こんな店構えです。素朴なお母さんと  (でも、実は。。。お父さんを叱咤激励していそう)・・・それ以上の頑固そうな、実直なお父さんのお店です。

   イメージ 1   イメージ 2
 
今日、Wiki・・・に興味を持って、本も買ってきました。「ブログは流れ。Wikiは蓄積(だったかな?)」的な評価がありました。
流されない・・・ブログ・・・とは、言ってもチト切ないブロガーかもですね。
何をもって・・・ブログは流れなんでしょうか?
日進月歩のこの世界。限界ってないんでしょうかね?「1」「0」の世界とは言っても、そのストックは必ず限界・・・あるよねぇ。