初め寿司 @ 札幌・琴似

イメージ 3

「ブログ見て来ました。」の初め寿司中
刺身も酒もうまい!

昼二杯のラーメンが、チトキツイ!(◎_◎;)
 
 


 
イメージ 1
 
お店の場所は、ここです。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
間口はこんな風になっています。
初めてこの戸を開けるには・・・チョッと勇気がいるかもしれません。ましてや・・・
江別タイガーズさんのお話では、お母さんは滅法怖いらしいんです。
 
イメージ 2
 
意を決して ・・・引き戸です、ガラガラっと右に引きます。
先客は誰も居ないぞ 
 
こんばんわ~いいですか、初めてなんですけどぉ・・・って。
奥の左側に旦那さん、右に肝っ玉母さんだ 
 
なるべく平静に、
「ブログ見て来ました」って言うと良いらしいって聞いて来たんですが。
 
お母さん「あ~、そうなんですか、うれしいですね。どうぞ~
急速に溶け込ませて頂きました。
 
※ TO  江別タイガーズさん
  ブログでは、鬼みたいな怖いお母さんだって言ってましたよ
  怖いもの見たさで来たんですって、酔った勢いで言ってしまったので・・・
  良しなに。
 
楽しくも優しいお母さんでした。
もし、札幌時代にここに辿り着いていたら、どっぷりと嵌って・・・
お母さんの叱咤激励を糧にしていたでしょうね。
 
帰り際、お母さんは「ブログに書いてね」って・・・