無添 くら寿司 足立江北店 @ 日暮里舎人ライナー・江北駅

暇にあかせてブログを書くのは控えなければなりません。
・・・何故なら
無駄な時間を過ごさせてしまうからです。

ここまでを読んでしまった、アナタ そう、そこのあなたですよ。
もう既に時間を無駄にしてしまっているんですよ。イメージ 6


今日は、財布の底を気にしながら一家軍団を引き連れて「廻る」寿司へ行ってまいりました。
「無添 くら寿司」ですぞ。
※ ↓くら寿司HPからの無断転載画像です。
イメージ 3

わが軍団の若年兵(小中生)の間では「ナウい話題」の様です、ここのこのラーメン。
一口だけ啜ってみました。ウン いいかも。

イメージ 1



※ ↓くら寿司HPからの無断転載画像です。
イメージ 4

これも話題の様です。

ジジイには全くもって理解の範囲外ですな。銀河系外の話ぢゃあないでしやうか。酢飯に・・・チョコ!? バナナぁ??!!だとぉお

イメージ 2

婆さんの話だと・・・「いいかも」 らしい。


※ ↓くら寿司HPからの無断転載画像です。
イメージ 5


イメージ 7
イメージ 8

残念ながら、この写真は撮る間もなく胃袋直行でした。

おあとがよろしいようで m(_ _)m