話題のタニタ食堂丸の内へ ♪

ちょっと前でしたね、タニタ食堂
本なんかも出てね・・・話題になりました。

何のなんの、今でも人気衰えずの様です。整理券を出して混雑を緩和している様ですよ。(タニタ食堂のHPです。


イメージ 2
で、本日行ってまいりました。
混雑時間を外したのですんなりと着席できましたよ。
入り口で食券を買って、
あとは、ご飯をよそってラインに並びます。

で、注文品をトレーに載せて席に着く仕組みですな。



鶏唐揚げ黒酢南蛮定食 ¥900

イメージ 1

ええ、美味しく頂きましたよ。
ご飯をおかわりしていた人がいたけど・・・ここに来てどうなんだろ?!
これで、ご飯(100g)を入れて488kcalだそうです。

住所:東京都千代田区丸の内3-1-1 丸の内国際ビルヂングB1F
営業:11:00~15:00
定休日:土、日、祝日