天高く~馬肥ゆる・・・

「馬肥ゆる」秋が待ち遠しい今日この頃ですね。
残暑が暑すぎる。

思うところがあって、
この間からあさ晩の通勤にバスを使わないで歩くことにした。
・・・ええ、このクソ暑い最中をです。💦

東京へ戻ってはや三年目だけど、一年目はほとんど歩いていたのにね、いつかも書いたけど「暑い」だの、「寒い」だのと言ってバス利用になってしまったんですなぁ。

この暑い季節の通勤道に花は少ないですが、少ないなりに目がいきます。歩くことの特典です。

イメージ 1

イメージ 2



思うところって・・・こんなところ。
ホントかなぁ。

イメージ 3




この他に、ジムに通って食事制限?にも挑んでます。
その記録ブログは 「さ!ガンバロ~」で。

また、これを始める少し前にラーメンを暫く「断じて」立食いそばにしてその記録をとってみたのが「今日も美味しかった♪」です。