今日の気温は春だった!(^^)! / らーめん 晴 @ JR京浜東北線・大森駅

 ついこの間から、電車の中から見ていて気になってましたので、電車から降りて写してきましたぜ。
 
イメージ 1
 

ところ変わって大田区大森 。
若い頃住んでまして・・・子供たちが育ったところ・・・
不覚にも涙ぐんでしまいました、子供たちにも苦労させたなぁってね。あんな思いや、こんな思い・・・させたなぁ、済まなかったな・・・。 
 
イメージ 2 イメージ 3
 
 
 

 
昨日の
つながりです。

*** ら~めん 晴 ***
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
昨日の「えにし」さんをネットで調べていたらこのお店がひっかかりまして・・・ 
 
こちらのお店も「和風」をうたってますね。 
 
醤油味と塩味ですね。 

 
 
 

(醤油味) ら~めん ¥700

イメージ 6
 
シンプルなお姿です。昨日の「戸越らーめんえにし」さんのものと比べるとよりアッサリって感じがします。
美味しいスープですわ。
麺、やや平べったい細めのものですね、ツルツルの麺です好きですわ。

壁に「えにし」さんの写真が貼ってあったので、ご主人に一つだけ質問しました。

 麺はじぶんとこで?

 ええ、今はそうです。
 前は「えにし」さんとこで打ったものを分けてもらっていたんですが・・・
 あちらが忙しくなってきたので、
 自分がえにしさんのお店に行って打ってます。

「えにし」出身ってことでした。

 
住所:大田区大森北4-18-2  大きな地図で見る。
 
営業: 11:30~14:30  18:00~22:00
定休日:月曜日、第3火曜日
 

 
例によって、腹ごなしの散策からの景色。 
 
イメージ 7
 
 何せ時間はたっぷりとあったので、地図の右端から左端まで歩いてみました。
因にこの日の万歩計は25,500歩。
 
イメージ 8