中野汁場 進化 @ 東京メトロ丸ノ内線・新中野

一度出かけて行ったら休みだった店・・・
そうそう、3月21日(水)の火曜日祝日の翌日だったな。 
で、今日はコート要らずの暖かい日だ、今年一番気温が上がった日だそうだ。
 
こちらの進化形だそうですよ。   http://blogs.yahoo.co.jp/kenta0312/34753206.html
 
(町田の「進化」は塩でした。塩梅がイマイチクエスチョンだった記憶です。) 
 
そんな事も思い出しながら。
 
イメージ 1 イメージ 2
 
2月25日にオープンした新店。 ラーメン愛好家には結構なニュースになっていたそうですね。
 
「醤油」も捨てがたいのですが、評判の「鯵香る醤油」といきましたよ。 
 

鯵香る醤油ラーメン ¥750

イメージ 3
 
麺、 やや縮れ、うまい。
スープ、コクがあってうまい、今日もドンブリ持ちあげて完飲だった。
 
住所:中野区本町4-30-11
営業:11:30~15:00 18:00~21:00
定休日:火曜日 (注:もし火曜日が祝日だったら営業します。そのかわりその翌日休みます。) お気を付け下さい。
 

 
所どころで桜が咲き始めました。 (同じ枝垂れ桜の木です。)
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6