葛西臨海公園へ(荒川サイクリングロード) 42.42km

晴れ時々曇り空の休日。気温もちょうどいいわ。
 
イメージ 1
 
少し・・・距離を延ばしてみましたよ。(当面の目標は100kmかな。)
荒川サイクリングロードの左岸を河口に向かって走り、右岸を戻る・・・   
 
目標地点の「葛西臨海公園
ここから西北西を眺めると、都心の高層ビル群が霞んで見えます。
 
イメージ 3
 
結構沢山の人出で賑わってます。
自転車乗りも・・・若者ばかりじゃなかったですね、オジサンも沢山。
 
昼飯は葛西臨海公園でホットドック(¥500)
 
イメージ 2
 
水分補給完了。お腹もやや満腹。タバコもいっぷく・・・よし。
 
公園を一回りして帰ろっと。
おお、遠くにデズニーランドが見える。
 
イメージ 4
 
 
右岸を 疾風のよ~に♪ 失速じゃなくて、疾走します。
 
総武線の鉄橋の近くでコスモスが。
 
イメージ 5
 
・・・ここで一服。遠くにスカイツリーが霞んでます。
 
イメージ 6
 
この辺りまで来るとほぼフィニッシュだ。
「足立区民まつり」が明日まで開催中。
 
イメージ 7
 
・・・あ~、クタビレタ。
 

 
日付 : 2011/10/09
開始時間 : 10:30:50
活動形態 : サイクリング
経過時間 : 04:20:51【02:38:54】
距離 : 41.28 km【42.41】
平均速度 : 13.48 kmh【16.00】
最高速度 : 33.53 kmh【35.4】
カロリー : 1202.7 kcals
【 】内は、サイクルコンピュータによるデータ。