今日は「黒」チボレットで。

昨日のスカイツリーとのコラボを褒められたので・・・木に登りました。
元来、褒めて育つ子だった。
 
イメージ 1
 
昨日、「白」チボレットでコケたので今日は「黒」にしてみました。タイヤの径が二回り位大きいんです。
やはりこっちの方が安定感が得られます。
 
今日は結構距離  稼ぎましたよ。
 

 
イメージ 2埼玉県との県境です。
都民は「ださいたま」には足を踏み入れません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
県境となるこの川、毛長川に沿って下り?(上るのかも?)荒川土手を目指します。
 
調べてみました。この先は荒川なので、てっきり荒川に注いでいると思いきや、利根川水系なんだそうですな。向こうからこちら側に流れてるんです。 
 
余談でした。m(__)m 
 
 
 

 
こんな景色を見ると・・・札幌の郊外、知ってる地域で言えば丘珠辺りでしょうか、そんな錯覚さえしそう。
 
イメージ 4
 
この辺りは、大きな公園があります。「都立・舎人(とねり)公園」です。
上空を走るのは「日暮里・舎人ライナー」、これが開通する以前はバス路線しか無くて不便な地域でした。一気に地価上昇!?
 
イメージ 5
 
この公園、遊ぶには・・・広いだけでチト物足りないかもだな。
 
 イメージ 10 イメージ 6 イメージ 7
 

 
ようやく・・・荒川土手左岸に出ました。
相変わらずあぢぃ~ けど、秋の趣き、出てきましたかな?
 
イメージ 8
 

 
イメージ 9