本日のチャリンコ

なかなか夏が終わりません。残暑ザンショ  
 
それでもお腹は凹たれません。
 
今日も荒川土手の左岸を・・・    
 
イメージ 1
 
この辺りまでくると、スカイツリーも丸見え  
 
 
イメージ 2
 この駅前のコンビニで、
ポカリをグッと飲み干し・・・
腹減ったので、「もっちもちくるみあんぱん¥130」をパクリと。
(エネルギー:311kcal、タンパク質:7.3g、脂質:9.6g、炭水化物:49.9g、等々)
 
この商店街もチョイと見物。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
道すがらにこちらにも立ち寄って・・・
 
駐輪場に入る手前で、低い敷石を通過出来ずにコケましたわ。
小径のタイヤでは無理ってことですね。
前転一回転で着地
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
ここのロビーで気になる書を立ち読みです。
 
癒しのチカラ・・・ではなくて
 
「肥しのチカラ」
 
よくぞまとめたものだと感心しきりです。
自分の記憶にもしっかり残ってますから・・・
 
匂ってきました?? 
 
江戸や戦前の東京には必要不可欠のものだったんですね。 
 
 
 
 
 
 
 
よそ様のお庭?花壇?
まっくろくろすけが居そうな。
 
イメージ 6
 

 
本日の経路。
 
イメージ 7