札幌から「支援物資」到着です。^_^;

この記事は、感謝の気持ちを早くお伝えしたいと思い、本日UPしましたが・・・当面は「非公開」のポッチをしました。
世の中が少し落ち着いてからの「公開」または「ファンのみ公開」としたいと思います。
ご容赦下さい。
 

 
3月18日の記事で、乾電池が無くなったとか、米がぁ~とか「ほざいて」いたら・・・
突然札幌のきりんさんから電話が来た。
 
札幌市内でも単一乾電池はもう無いけれど、家にストックが少し有ったので送ります、とのお話だった。
 
地震で確かに「帰宅難民」や「通勤困難」は味わっているが・・・被災地の方々、ましてや福島原発でトリプル災難に遭っている方々に比べれば極楽の地に居る「おのれ」・・・
顔から火が出るくらい恥ずかしく思ったけど、単一乾電池が無いのも不安だし・・・
有り難く、ご厚意を頂く事にした。
 

 
イメージ 1今日(3/21)の10:45、玄関のピンポンが鳴ってゆうパック・・・パックどころか大きな「ゆう段ボール箱」が届いた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早速開けさせて頂きました。
 
 
きりんさんのメッセージとともに・・・・
 
イメージ 3
 
         
 
イメージ 2
 
・・・こっ、こんなに・・・頂いていいもんだろうか・・・
凄い物量だ。
 
イメージ 4何はともあれ、いつかキチンと御礼をせねばならぬので目録を作っておいた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
札幌のきりんさんはじめ「折れない心RC」のみなさん、ほんとうにありがとうございます。
実際は多少の(ごく、ごく多少)不自由は感じますが、ほとんど平常の生活の中に居る自分がこんなにして頂いて・・・赤面の思いですが、やはり有り難いお心遣いに感謝せずにはおられません。
ありがとうございました。
 

 
そんな訳なので、「お裾分け」をしようと、早速知り合いで米がまだ調達出来ていない者がいないか、食料に不安がある者は居ないかと・・・電話をかけまくっています。