そろそろ・・・日常に戻れる人は戻りましょう。

 
三連休も済みますね。
 この間、恥ずかしながら「支援」も頂き、我が家の防災機能&籠城能力は格段にUPしました。
 感謝せずにはおられません。m(__)m
 
テレビでは、震災のおさらいにはじまり、福島原発の帰趨を報じて・・・
それらに交じって避難所に居られる方々の安否インタビュー(って言うのかな?)も流れています。限定的ではありますが、連絡の取れないご家族の方々には良い放送ではないでしょうか。
 
さぁ、明日からお仕事です。
首都圏では計画停電とかの制約は受けますし、通勤も厳しい状況が続きそうです。
「日常」に、戻れる人から日常に戻って行きましょうか。みんなでがんばっていきましょうよ。
 
イメージ 1
3/19 長女の勤めるこども園の「卒園式」で頂いた花束です。