支那そば きび @ 神田・小川町

神保町をうろついていた。
さほどの距離はない場所だ。
 
行ってきました。
 
イメージ 1 イメージ 2
 

支那そば  ¥650 無料おにぎり付き

イメージ 3
 
お店の中が暗いのでこんな写真しか撮れませんでした。(おおっぴらにフラッシュって訳にはいかんでしょ~)
若干画像を弄ってます。
店の中は明るくはないですが暗くはないデス。まだ若い店主は明るい方のようです。
 
醤油味。
最初はチトくどいかなと感じたのですが、なかなか良くなってきました。シンプルな味です。
麺はやや細めですが縮れ。
チュルチュルって感じで啜れます。箸で寄せて・・・口に持って行くと、歯ごたえもノド越しもいいです。
 
 
あらあら、このお店、結構手広くやってるんですね。このお店は行きました。(野菜スープの「秋風」)