はちまき @ 神保町 (麺ではありませんけど)

こんばんは。
今日も寒かったですね。東京の気温はこんな風です。
 
イメージ 1
(ウエザーニュースから無断拝借。
 
イメージ 2日中は冷たい雨が降って・・・10℃未満の時間が多かったようで、間違いなく寒かったデス。
今日も神保町辺りをうろついていましたが、この雨では「古本まつり」もご覧の通り、ブルーシートを掛けたまま、店は開かれておりませんでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なので 
(って、何が・・・なので、なのか意味は無いのですが。)
 
イメージ 3
 
 
寒いから、鉢巻締めて 下っ腹に力入れて気合入れなきゃ。
 
イメージ 5 イメージ 4
 

一番リーズナブルな 「天丼」 ¥650

イメージ 6
 
このお店、場所柄・・・
作家さんや、明治大学の方々が来られたようです。
店内にサインや案内掲示が沢山ありました。
 
お味?
天麩羅は目の前で揚げています。
う~ん、今日のご飯は上手く炊けていなかったかもだ。