「還暦」です。

何事も無く・・・

なんら変わる事もなく・・・

「還暦」

満 ロクジュウ 歳 を迎えました。

この日を迎えるにあたって、このブログで色々と「自分イベント」を考えていました・・・
 ブログタイトルを変えるかな
 この日を機にブログを引越しするか
 過去の写真を引っ張り出して昨日までのドキュメントでも載せようか
   ・
   ・
   ・
 など、など。

通勤の行き帰りの電車内で、歩きながら・・・色んな事を考えてはメモしたり・・・満を持して・・・
イメージ 1  パソコンに向かったとたん、
何か変わったか?
昨日と今日の違いは??
無いなぁ~。
そんな訳で、日が沈み又昇るが如き変哲無く記事を書き連ねる事にしました。
(何のイベントも無しと言う事で・・・カウントダウンは何だったのだ!?)

あ、取りあえず・・・昔の慣例に従って・・・背景だけ暫らく「赤」としました (^^♪

ところで、勤めはどうなるか・・・?(つまり、生活の「糧」ですね。)
 一応、誕生月の月末が退職日となっておりますが、「高年齢者等の雇用の安定等に関する法律」、通称「高年齢者雇用安定法」のお蔭で、今のところ「送別会」開催の案内は無いようです。
もっとも、昨年の4月に札幌から東京に異動して「窓際族」の仲間入りはしたが、窓際には先住民が居てまだ窓際には座れていない。^_^;

イメージ 2


イメージ 3この記事で、「自称」ではありますが 1000記事目 と相成りました。
(因みに、ログインしてない方には952件、お気に入りに登録して頂いている方には970件、と見えているはずです。)
.
そんなこんなで、還暦を迎えた「年寄り」ではございますが、訪れて頂いているブロガーの皆様、これからも相変わらずのお付き合いを宜しくお願い申し上げます。m(__)m


そうそう、昨日の産経新聞でブログとかSNSの記事がありました。
最近は小学生や中学生も嵌っている様ですが、
問題は「コメント」や「返信コメント」が苦痛になったり、時を構わず気になったりとストレスの一要因となっているそうです。
おじさんの「休肝日」ならぬ「休ブログ日」を設ける事を薦めていました。
どうか、皆さん! 特別の感想が無ければコメントは省いて頂いて構いませんので気楽に読み飛ばして行って下さい。